ご訪問くださりありがとうございます

健康面などの理由で現在は創作を休止しています
しばらくは過去作を再公開していきますので
よろしければご覧ください 2020年4月

作品一覧は制作が新しいものから表記していて、
連載やシリーズは初制作時を基準としています。
読み切りの続編や番外編を追加することがよくあります。
仕様などの都合で読み込みが遅いことがあります。

作品一覧

道連れ

男 と 父

父親の過去が息子に穏やかに寄ってくる。

幼馴染というヤツは

幼馴染の大学生同士 BL未満

彼女が欲しいオカッパ頭とそれを連れ回すモジャ頭。特に人間関係が動くドラマもなく、学生二人がたわいのない会話をしています。

恋愛バランス

中年 × 中年

大企業創業家三男と、その企業に勤務するサラリーマンの恋愛です。

恋愛バランス

出会い編。社会的立場や指向の違いがもどかしい。

恋愛バランス2 結ぶ

数年振りの再会で関係が変化する。

ベイクドチーズケーキを振舞う

小話 / 男四人でケーキを食べる。二人がまとまった後のオマケ話。

市河、地雷を踏む

小話 / 干支をネタにしたオマケ話。

関係を表す言葉

小話 / 口にするとそうなんだよな。

睦み合う(18歳未満は閲覧禁止です)

小話 / 深い仲になって行為に慣れた頃なのに、東理には不満なことがある。

あの空を

「結ぶ」以降に関わる人物が登場している恋愛要素のない健全創作です。
順調に社会人になった男が、高校を中退した同級生と再会し関わることになる。高校時代一番心に残っている出来事を思い出し、ちょっぴり心の琴線が揺れる。

迎え、送る

異世界の青年 × 三十路のサラリーマン

突如異世界に来てしまったものの、現状をすぐに受け入れ楽しく過ごす元リーマン。寿命が圧倒的に短い男を『送る』覚悟をしなければならない青年たちと呑気な当事者の異世界生活をのんびり描いております。

こんなきっかけがあってもいい

高校生 × 高校生

高三の夏、模試の帰り道、暑さのせいか妙な一言を口走り…。ほのぼの。

深淵

社会人 × 高校生

身体は開けるのに心は開けない葛藤。
 「ホモ」発言があります。不快に思われる方はご覧にならないでください。

同居人A(だらだら連載、放置気味)

淡々とした高校生 × 落ち着きのない社会人

久しぶりに会う従弟同士が同居。主に社会人が悶々としています。じれじれ。

1   19   27   32 

特捜班雑記

上司 × 部下

特殊な能力を知っている上司と恋愛するのは気をつかう。

飲んだら乗るな(15禁)

社会人 × 社会人

ビールの後のいちゃこら。気軽にコトに至れる人たちです。

また明日

常識ある大人 と 中学生

犯罪かどうか、ではなく、自分ってなんなんだ、と、思う話。

硝子瓶

BL未満

クリスマスイブなのに淋しい男の子。

オウガとコウガ

BL未満

架空の国。人材育成学校『国府院』が王都に設けられており、最南端の村に住むオウガ、コウガ兄弟の叔父は村で初めての国府院生だった。
叔父編は叔父の国府院時代、父親(兄弟の祖父)の出生を知るなどの過去を描いています。

話の繋がりから作品番号順にお読み頂くことを推奨しています。

役割違えば

社会人 × 若者

事後のやりとり。ピロートークしますか?わかりあうのは難しいものです。

黒王子、天然に翻弄される。(再公開作品)   NEW

恐らくBL

冷めた青年と童顔社会人の事故的な出会い。

血のえにし

高校生 × 高校生

男女に起こる出来事のはずが…。
古来からの一族の仕事はエロなしでは出来ないというご都合主義設定。

魔封じの空間にて

某会の黒歴史企画で別の作品の人外キャラを絡ませて遊んだものです。

純心

学生 × 学生

幼馴染に片想い。完結。

震える手(18歳未満は閲覧禁止です)

学生 × 学生

高校時代から数年経て、押し掛け、致す。

放課後

幼馴染 BL未満

ずっと変わらないでいられるかな…。ほのぼの。

↑ ページトップへ

inserted by FC2 system